今週は延長ありの乱戦ウィーク。私も特務と代わる代わるで5回出撃しました。


私はソロでまったりR2以下限定新参とかまで出てましたが、他のギルメンで4PT組んで乱戦に出撃してた模様。そこから、どうせならってことで連絡のついたギルメン全員で最後の0時の乱戦に行ってみようということに。


最終的にギルメン6人で乱戦に参加できました。乱戦の時間帯はギルメンのインしているコアタイムとかぶってないんで、なかなかみんなでっていう話にはなりにくかったですが、延長のおかげでいい思い出が作れました。


試合はお互い早々に火薬庫をすべて破壊するノーガードの戦いでしたが、対決慣れしているギルメンのおかげか拠点維持もできており、無事勝利することができました。


せっかくだからとSSを撮ってたんですが、最後の戦果のSSを撮ったら何故かチャットが打てなくなりまして、挨拶すらできない状態に。本体再起動でなんとか復帰できましたが、焦りましたね。せっかく+7の仕立ての材料になる服をゲットしたんですけどねー。チャットが日本語入力一切不可ではどうにもなりません。


その後は乱戦勝利祝いと銘打っての演習を数戦。あるギルメンさんのフレさんも飛び入り参加してくれました。楽しんでもらえたかな。


あ、乱戦で熊が1回出ましたね。残念ながら拾えませんでしたけど。