PS3無双オンラインでもSSの撮影が可能になりました!ということで、試しに2枚ほど。


sinのみんごる日記-四征将軍その1


と主簿のおっさんに不法侵入され、上司に会うことに。


ところがどっこい、現在争奪準備期間のため、将軍は執務室におらず、街中を巡回しているではないですか。こういうときに用事があると、会えないときはとことん会えないもんですが、今回はいつもの広場で1分も待たずに会えました。


sinのみんごる日記-四征将軍その2


ということで、四征将軍に昇格しました。うちのギルドは昇格に関してはあまり盛り上がらない方ですし、試験なしですから特に何もなしですね。俸給が多少良くなればいいですが。


さて、レボ7が実装されると同時にいきなり行商買い取り2倍キャンペーンが始まったのと新武器叉突矛が実装されたので、昨日はギルメンさんとアイテム漁りしてました。


結構な回数やったんですが、叉突矛はR3の盾・覇を1つ拾っただけでした。


で、叉突矛でアイテムやってみたんですが、案外使いやすいですね。オフ無双ではC3とC4くらいしか使い物にならない印象でしたが、N1~N3も当てやすいしエボもそこそこだったんで、ちょっと印象が変わりましたね。まあ、鍛錬して使ってみたいかと問われれば、そこまでじゃないかもしれませんが。


色々変更点もあったようですが、本館でも少し語りましたし、言いたいことは明日にでも回したいと思います。