昨日は昼間に特務してました(最初に特務してましたってばっかり書いてる気がしますが…)。夜になって乱戦に参加。4勝1敗でしたかね。


昨日に引き続き、対蜀乱戦ツアーにも参加してきましたよ。今回は精鋭でしたが、序盤かなり押されてたところから逆転勝利でしたね。ツアー後記念撮影があるってことで、面識浅いのにどかどかと参加して皆さんと一緒に写ってきました。そのうち主催者ブログで公開されるでしょう。


そんなこんなしてるとき、ギルチャでは演習するとの話が。観戦したり参加したりしました。三尖槍をぼちぼち使い始めてますが、どうしても敵の懐深く入りたくなる癖が抜けませんね。C6覇とかちょっと遠目でもいい感じだということがわかりました。


メンバーを入れ替えて続いてた演習がお開きになって、最後に1回だけ激突行く人募集をスルーして天候将軍をやるつもりだったんですが、サッカーの話題で盛り上がってるギルチャを見ているうちに人員がいなくなってしまったので、激に行きました…。


が、勝てないもんだからあと1回、あと1回とやっていくうちに5回くらい激突行ってましたね。しかも全敗という…。まあ、それでこそうちのギルド名の通りなんですがね。


最後に天候将軍と謎の張家軍をやっておしまいにしました。特務序列総合現在51位。総合序列入りできるでしょうか。