昨日の記事でパンダ服買いそびれたと愚痴をもらしましたが、昨日になってパンダ服の頭と腕がそれなりの値段で仲買に売られてたので、2つとも買いました。


頭が34000+税で腕が37000+税。2つ合わせて金76000くらいかかりました。


結局パンダ服に金10万つぎこんだことに。しこしこ貯めた分が一気に吹っ飛びました。それでも○十万は残ってますが。


で、激突に誘われたので早速着替えてみましたが、なんか見てて恥ずかしく感じるのはなんででしょ?頭装備を変えたせいで、キャラのバストアップの表示もなんかすごく変わった気がするし、なんか戦闘以外のところに気がそぞろでした。能力補正的には問題ないレベルなんだけどなー。


あ、昨日の乱戦は2勝2敗でした。乱戦ツアーにも行きたいって言ってたギルメンさんと共に参加してきました。今日もあるみたいなんで、できれば予約したいところです。