昨日第12回アメブロカップが開催されました。今回の参加者は前回よりは少なかったものの16人集まりましたんで、予選突破はそれなりに難しい…。


まずは予選!


sinのみんごる日記-第12回アメC予選


ロング2つでミスっての-9。18Hに至っては天然カメで乙ったかと思ったらフェアウエイに止まってくれたんで生き延びました。予想では-9か-10がカットラインと読んでたんで正直微妙だと思ってたんですが、決勝進出!


そして決勝!

sinのみんごる日記-第12回アメC決勝


出だし1Hからチップ◎を決めたおむすけさんがトップを独走。これを止めるべく9Hで勝負に出たら砂地獄にはまって帰ってこれず、まさかのギブアップで1ホールで+10。こんな大たたきをしなければINで-5だっただけに勝負できたはずなのに…。いい勉強をさせられましたねえ。


いやー、予選は通っても決勝で勝てない…。