大会に出てもろくなことがありません。


さて、第12回のアメブロカップの開催が予告されました。


日時:9月11日(金)22時30分より


場所:キキョウフリー4


ハンデ:今回は段位等によるハンデになるようです。


     雷神以下→サファイア(インイン)


     天神・マン・アメC優勝経験者→ディーノ(ビグタボ)


     星・Mr→ブルーム(ビグタボ)


コース:予選はユーロB IN 草2 砂2 2mベタピン必須


     決勝はクラウンB 18H 草2 砂2 チップ必須


一見するとサファイアが有利そうですが、ディーノもコントロール以外は完璧ですから、なんとかなるかも?ブルームは予選はともかく、決勝はきびしいでしょうね。


予選は高スコアになるかどうか判断が難しいところですね。前回並みの大人数だったら-11とはいわなくても、-9か-10くらいはほしいところか?決勝は荒れまくることが予想されます。


サファイアだったらチャンスあるかなあ。