大会出ても短いパット外したりしてひどい内容が続いていたんですが、なんとか1入ゲット。




・ジュラ R IN チップ必須 スタンダード限定 サファイア限定




sinのみんごる日記-090831




ジュラ+チップ必須てことで、最後大荒れになりましたわ。こんな低スコアですんまそん。




今日の祝!




フレのしんじーさんとべんぞーさんが同日にG1で優勝してみんごる雷神に昇段しました。




しんじーはかなり興奮してたようで、チャットの乱れぐあいはかなりのものでした。




しんじーの記事を紹介しておきます。




コスモスからお二人様、雷神様♪♪(しんじーとキキの生きる道ヽ(´ー`)ノ)




次は目指せG0ですね。