詳細はスクエアをどうぞ。コミックナタリーさんでちらりと発表してくれてます

小野Dはきそうだよねって友人と話してたんですよ
ほら、キャラソン基本じゃないですかテニプリ
あの方やあの方は難しいかなあ~とかなんとか

大御所様が来てくれても嬉しいし
力のある新人さんを使ってくれても嬉しいよね~なんつって

もしかすると
ミュキャスさんからどなたかくるかも

なんて言葉も確かに出ました
増田俊樹くん乙女ゲー出演もありましたし
(サンプルボイス聞いたら予想外に素敵でびっくりした)
テニミュ幸村で知った時は
彼が声優科出身だなんて知らなかったんですけどね



入江先輩相葉っちですか…!!!
シンケンブルーって言った方が通じるのかしら

いや、相葉っち大好きなんです
色々大変だったと聞く二代目で不二
城田優の隣にいるとこを生で見たのが初
そこから立海公演まで長いこと頑張ってくれて…
卒業時は貰い泣きです

その愛ゆえに心配が増す
相葉っちって声の芝居はどうなの
聞いたことないからわかんないんですよ…!!
知ってる方教えて下さい
それで
上手ですよだいじょぶです☆
つって安心させて下さいませ…(母の気持ち)

アニプリですよ
だってアニプリですよ
徳川は小野Dですよ
対戦相手の跡部は諏訪部さんですよ
そんなところに入江先輩丸眼鏡で腹黒で
人気キャラなんですよ

あああああもう
のんびりワクワクしながら待っていたのに

心配だ…!!!

どうか初回で
無駄な心労だったわ~
となりますように

頑張れ相葉っち!!!



皆様のキャラソン
今から楽しみに待っております