神谷さん個人名義のアルバムです!(悶絶)CONNECT、自由くんがデビューしたkiramuneレーベル第3弾とのこと(6月17日)



Kamiya Hiroshi site | 神谷浩史

●神谷浩史 1stミニアルバム 「ハレノヒ」



ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)


神谷浩史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 発売日:2009年8月26日
 価格:初回限定豪華盤-3300円、通常盤-2100円
 豪華盤仕様:ミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む2枚組
  24Pフォトブック付き特製スリーブ仕様
 アーティスト:神谷浩史

今までにたくさんキャラソンを歌ってらっしゃいますが、個人的に一番好きなのは神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSのキャラクターソングだったりします。神谷さんの透き通った声が生かされる曲調かなと。かわいらしくてサビのファルセットが奇麗で、なんかフルで聴くとそれだけで泣きそうになるいい歌です。モノクロの賢吾名義の曲も好きなんですが、あれはOPのデュエットの方が好みかなあ。ポリフォニカの雰囲気の曲も作ってほしいなあと結構真剣に思います。初めて聞いた時本当に感動したんですよ…!
ちなみにリンク先密林にてちょろっと試聴できますので是非!残念ながらカップリングの小西さんの曲はイントロのみでした。切るとこ考えろよ…!売れるのに…!!