10月16日 終結の運命 | LIGHT_AND_SHADE

10月16日 終結の運命

【次回予告】明日はお休みなのでカラオケに行く予定。歌う曲は…カラフル/柴田淳、集結の運命/林原めぐみ、Love yourself ~君が嫌いな 君が好き~/KAT-TUN、NEEDLESS/黒夢 etc...はたして午前中に起きれるのかぁー!後日YouTubeにUP予定です。ノシ

6時から起きてるけど、昨日からずっと『集結の運命(さだめ)』の歌詞とにらめっこ…1時間か2時間したら【下北沢】に向かいます!!カラオケ&カレーフェスティバル。一年前の10月16日も実はカラオケに行ってて、それにもちゃんとした理由(Wミーイング的な)があります

ふぅ…カラオケの鉄人に着!!4時間しかないから巻きで。
$LIGHT_AND_SHADE

いつもカラオケに行く時に1曲目は必ず柴田淳さんの『カラフル』を入れています。今日が10月16日と言う事で1016(トウイロ)→十色→カラフルって意味で昨年もこの日に来ました。Wミーイングと言うか駄洒落です(笑)

$LIGHT_AND_SHADE

2曲目は『集結の運命』で。まずは練習…

$LIGHT_AND_SHADE

『あう』って変換すると『(´Д`)』が出てくるのは仕様ですかww 今の状況まさしく、そう!

今カラオケ屋でやってる作業は日本語のWミーイング探し。『つげている』にも色々種類があって『告げている』や『次げている』とか、発音は一緒でも意味が違うものが探すとあるのです…もう少しで【集結の運命】が完成しそう♪

$LIGHT_AND_SHADE

カラオケ終了。『カラフル』と『集結の運命』の2曲しか歌えなかった/(^o^)\途中で喉がやられた…取り合えず【飴がほしい】帰る!!

まもなく『終結の運命(集結の運命)』が出来そう。明日(10月17日)でエヴァ3.0の映画公開1ヶ月前にあたるから、明日になったら公開(後悔?)するよ!多分…去年から作ろうと構想はしてたけどライブ行きまくってたから中々作れませんでした。( ̄▽ ̄;)ゝ



【終結の運命】替え歌
替歌詞:新次

新機軸を求め楽しさに飢えてる
朝からの 客待ちはtalk 勝てなくて...
くり返す 朝イチがあると つげているその声が
そして 定刻の前に引かれあう籤取り
綾波顔の微笑みは いつも来ない
くり返す 閉じられたヘソ 然りと I know 泣いた

何があるの
暇があるの
夢があるの
職はないの

端多し鳴ったまた運ぶ手が
気落ち飲ません強情へと沈む
下目縦寄り釘
箱は空な獲た追い立場
な身を抜け玉音の知らせ告げて押す
誰も居ない ケ○ジ ガクブル

滑って 外された故、今日もイカれてる
嫌なお心『当たり』届けるため捨てた
席立って 求めすぎた時
運がすり抜けてゆく

何がほしい
服がほしい
家がほしい
彼女ほしい

怒りにまみれ台叩いたヒビ
事務所呼ばれるため ここを すぐ去る
まわりの悲喜声が皮肉にさ途方に滅され 戦慄こそ
3kリーチ引く術(すべ)など
誰も 寄らぬ 4円貸し lack

捨て身 嵌まりゴトは雌雄を絡んで動き
止められないハンドル握られたとき
くりかえし、 坂下る未来
親元すら忘れて どこへ行くの

新渡戸稲造 海で勝てそう?
残されてる 野口たちも 欲望の生贄となれ!!!

駄目もぅ... 新札をもっと金貸しか明け暮れてる
ターミナルドグマ(そこ)からの
1パチじゃ遠く勝てなくて
くり返す 甘パチがあると 訃げているその声が
そして 0酷なMONEYに非ガセ あう脱ぐオリ
悲しく顔伝う涙 ついモバパチ
くり返す 投じられた鴨
ぴたりと壁で泣いた

何があるの
暇があるの
夢があるの
何もない、もぅ...

何がほしい
愛がほしい
夢がほしい
金がほしい


原曲:集結の運命(さだめ)/林原めぐみ
ボーカル録音日:2012年10月16日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q 公開まで1ヶ月!
記念に作りました。

本当に歌が下手ですいませんm(..)m