初めてのニコニコ動画、投稿 | LIGHT_AND_SHADE

初めてのニコニコ動画、投稿

【GIVE UP REASON】 替え歌 (原曲・GIVE A REASON/林原めぐみ)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16610118

GIVE UP REASON 【替え歌】

替歌詞:新次

熱苦しい オバンの群れが
走り抜ける「俺に触んな!」
可愛いガール キュートなフェイス
しゃがみ込めば 脚にみとれてる

いい気でいる 今いい気でいる
そんな中で 【端台】求め
ネガうよ釘 「吐き出すよう!」に
楽しい朝を 過ごしてみたくて

きっとどこかに「光り」ある
潜られてきた機体が
人は皆、moneyを求め
職しない 家事しない
店に並ぶの

席、着く事は怖くない
だけどけして偉くない
ただ何もしないままで
休んだりはしたくない

もう 午後? ハズシ続ける
ハンドル止められはしない
期待の収支へと
ヒヤリする位、届けない...


底が知れない 大きな『涙』
腹を立てて ムカって来ても
当たらずNEVER 誰か嵌まれば
心にある 「絶望」は消せる?

もっとスルーよく、ステージ、くせ
ほほ笑んで出るし畏怖よ
信じている「おごり」それが
何よりも 誰よりも
HOME(いえ)に近づく

HALLに誰もいやしない
たとえ箱が尽いたって
新しい札できっと
玉貸しのボタン押すから

フッ(-ι_- ) 乞う乞う 願い続ける
誰にも止められはしない
嫌いよ自身 Hey boy!(ヘボい)
GIVE UP Risk Cry、戻れない...


じっと静かに悶え泣く
飲まれてきた堪(こた)えた
人は皆、moneyを求め
「通わない」のが正解!
だけど向かうの

金、尽く事で終わんない
賭けもけして甘くない
後先も見ない馬鹿で
恨んだりはしたくない

閉店後 嘆き続ける
親に求められはしない
未来への自分Hate
冷や飯くらい 届けたい


原曲(GIVE A REASON/林原めぐみ)
【ボーカル録音日】2011年12月22日
(横浜ベイホールに行く前にカラオケ屋で歌いました)

当初は3月18日にUPする予定でしたが、震災の影響で別の替え歌にしました。
今回ダブルミーイングや母音統一など細かな所でこだわっていますので、色々と探してみて下さい。
そして歌唱力については温かく見守ってください(笑)

面白ければ(もしくは共感できるのであれば)twitterなりブログなりで拡散もお願いします!