1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 18:24:47

祝免許再取得

テーマ:ブログ

祝!!!!

免許再取得成功!


いや~良かった!そして疲れた~

なんでかって、仕事の合間を見ての

ミッションでしたから!

(上司には話しましたけどね)



仕事が営業の為、外出に関して

かなり私用を混ぜられるのが利点

そこで神奈川から東京へAM

打ち合わせに行き、昼また神奈川

に戻り、その隙に・・・・・・・・・・



免許GET!!!!

無くした理由書く欄があったけど・・・・

書けなかった・・・・・・・・・


免許無くしたって!!

外食をして出るときに無くしたと思うと

書いてしまった・・・・・・

(スーツも着て身なりには気を使っている

ので外見とのギャップを見られたくなかった)

小心者だな俺って

こんなキャラじゃない

くせに!!

と自分で自分に突っ込み!

そしてまた東京に戻り打ち合わせ、

その後また会社に戻ると言う強行

手段でなんとか免許を手にいれた

のでした!

雨男ですから当然AMは・・・・・

雨~!


しかしPMは

晴れ~ると

蒸し暑いって・・・

と我ままな奴でした・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 11:00:46

なぞなぞ答え

テーマ:ブログ

昨日から今日にかけて

多くの人になぞなぞについて

コメント貰いました~!!


ありがとう御座います!

やっぱり難しいんですね・・・・・

問題が・・・・・・・・


会社でも誰も解けない!!!!

こんな問題よこすな~~~って

出題者には叱ってやりました!笑

(本当は答え教えろって懇願しました・・・)



この記事書いてたら高校のある先生を

思い出したので書いて見ます!

数学教師・・・・・・・・・・・・ゴルゴ



こいつの授業にてある問題の数式の

回答を黒板に書いていると・・・・・・・



ゴルゴ問題解けない

・・・・・そしてこいつが

言った発言・・・・

「え~この問題は大学生

でも解けない問題です」

「無かった事にして次行く

 んで。」

生徒一同・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「え!!!!???」

黒板見ると・・・・・・・・・・

途中式思いっきり間違って

るじゃね~かゴルゴよ!!!

「確認もしないで解けなくて

 あたふたするな!ゴルゴ13

 みたいにポーカーフェイスで」

そりゃ嫌われるよあんた・・・

こわいって言うか気持ち悪い先生だったので

誰も突っ込めなかった・・・・・・・・・

ゴルゴの授業は意味無いなと全員が思った

瞬間でした・・・・・・・・・・・・・・

114

これにそっくりな顔で~す・・・・


って話がたいぶ逸れましたが

なぞなぞの答えは・・・

打ち明けられなかった
(家あけられなかった)

でした~~~~~!!!!

言われてみるとへぇ~~~でしょ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-06-28 09:35:18

なぞなぞ2

テーマ:ブログ

225

の財布だったな~~~~~~~と

昨日はだいぶ落ち込んでいましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・


「たかが財布だ」

とスイッチを切り替えてまた行きやす!!

落ち込んでも財布は帰ってこないし~



会社の人にも、友達にも同じ事を

言われたり、コメントを頂きました方々

には本当に感謝です!!!

*探すだけ探したし諦めも大事だし!!



って話は変わりますが会社でなぞなぞ

ブームが起こってまして・・・・・・

頭の固い自分は限界っす!!!

社内のメールにいろんな人から

なぞなぞが・・・・・・・

仕事しろって!!俺・・・・・・・?!


気になる~~~~

!!!!!!!



よって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「第2回なぞなぞ大会」

問題:

今日こそはAくんに会って
秘めた想いを告白したいBさん。
いざ出かけようとしたら、
お母さんに留守番を頼まれてしまいました。
その日、Bさんは結局どうしたでしょうか

答えは相変わらず単純らしいのですが

・・・・・・・まったく想像できん!!!


みなさん分かりますか?????

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-27 09:23:53

凹んだ・・・・

テーマ:ブログ

昨日は最悪の反省日でした・・・・・

なんでかって・・・・・・・







「財布落とした」

しかも土曜は焼酎をかなり飲んで

しまい久しぶりに気持ち悪くなる

寸前でした・・・・・酒に飲まれた・・・

次の日、気付いたら財布がないだもん

な・・・・・・最悪な自分。。。。。

銀行口座、クレジット、キャッシュと

すべてのカードを停止して。

免許もないし・・・・・・


自分の管理も出来ないだから最悪。。。

こんな気分の時はどうすればいいですかね??

???

(普段に無いマイナス思考中です)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-25 13:44:20

競輪!

テーマ:趣味

昨日は仕事を定時で終わる事が出来き

以前から計画していた行ってみたい所!



「競輪場」

小池栄子が宣伝しているあの競輪

実際行った事もないし、これは経験と

言う事でナイター競輪行っちゃいました♪



競輪場~~~~に小池栄子~~~~~♪

踊り付!!!

と車で友とはしゃぎながら、無事に到着!!


そしてみた光景は~~~~


親父が1スゲーいる!!!!!

まだまだ、クリーンなイメージじゃない

な・・・・・タバコは捨てるし、ハズレ車券も

散乱して・・・・・・




しかし、競輪はギャンブル!!!!

そして6レースから勝負開始~

初めてやって上手く行く物じゃな~い!

ハズレ4連発、予想屋の情報も盗み

聞きしながら・・・・・・・・予想して

いざ勝負!!!!!!

初めてだから言う事聞いちゃうね・・・・・

200円で予想を買う予想屋がスゲーいた

な~~~

「穴あるよ~~~~~~」

(スゲー聞きて~~~~~~~)



「キ~~~~~~~タ~~~~!!」



50倍の2連単ゲット~~~~~!!!



しかし総合俺は-5000円、一緒に言った

奴は-8000円と惨敗!!!!!!



そして反省会して(また飲んで!!)

帰ったとさ~~~!!

あとで3連単車券UPしますね~

完全に穴党ですから~~~~!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。