1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 10:51:25

正念場

テーマ:サッカー
ジーコJAPANまさに本日正念場!!

先日はちょっと落ち込み部分もあったが
事情を何人かに話しスッキリした部分や
前に進もうと言う決意が新たに生まれて
きました。

話はそれたが今日はみなさん決戦、まさに
関ヶ原の戦いですよ!
勝てば官軍、負ければ賊軍だ、ジーコは
勝って当然、負ければクビの中での最終予選。

戦力的には小野が出場停止となるが中田がその
ポジションをカバーし4バックから3バックへの
システム変更により攻めの姿勢を見せる!

今日は仕事帰りにフットサルの友達と
スポーツバーへ行きみんなで応援する事に!!

仕事もちょっと手に付かないが・・・
(早く終わらせないと。。。。)

さ~がんばろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 08:42:11

終わり

テーマ:恋愛
昨日、約半年付き合った彼女と
別れました。

原因はやはり以前書いた内容
での気持ちの低下、現実的な
時間のすれ違い、一番の原因は
元彼女への気持ちの変化。
(要は心の浮気?!)

凄い申し訳ない部分もありますが
このまま自分に嘘を付きながらの
恋愛の方が彼女に対して申し訳
無い気持ちがありました。

自分勝手なのは判ります。
一番の原因については彼女へ
告げる事が出来ずに別れましたし。

でも後悔は在りません。
元彼女とダメで1人になっても
良い覚悟での決断です。

前向きな別れと自分に言い聞かせて
行きます。初心に戻る意味でもこの
時間を有効活用しようと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 10:10:54

忙しい~

テーマ:ブログ
今週は本当に忙しかった~汗

土曜日、夕方より大学の友達と会う為、横浜へ!
4人集まり来週に迫った Yの結婚式の余興を考える事に!

当然、飲みながらの為、決まらない・・・
劇、組み立て体操、ドレミの歌(ガブ飲み編)
など案は出るが決定打が無い・・・

と話している内に老若男女すべて
を網羅し受けが良いマツケンサンバで行こう!

9時前に早速、HMVでマツケンサンバの振り
DVDと買い、歌の練習にカラオケへ行く事に!

マツケンサンバって前奏すげ~長いのね!
驚 と酔い潰れた友達もいたので3時間、
色々と歌い友達宅で早速練習開始!

結果。。。サンバのリズムってすげー難しい!!
右、左、サンバ、左、右、サンバって無理無理無理

と潰れた一人(いびきが尋常じゃないし、まるで
パールハーバーの戦争だよ・・しかも無呼吸で止まるからハラハラ)


など練習をしたが体力的にキツイので
来週の当日前に練習しようと言う事になり
みんなで川の字で寝ようとするがやはりイビキが止まらない・・・

結局他3名朝までほとんど寝れず・・・しかも狭いから
余計寝れない。。。(病院で見てもらえ!)

日曜はフットサルの練習試合、寝てない中友達宅より
直接会場へ時間ギリギリに到着後、練習試合を2時間
やりヘロヘロに・・・(やっぱり寝てないしこういう日
に限って人が少ないのね・・・出っぱなし)

体力の限界!!
(試合見て休んでたらとなりのコートからボールが飛んで
きて顔面直撃・・・一瞬何が起きたかわからない状態・・)

と運の悪さも露呈し・・・


と試合も終わりこれで終わったと思いきや最後に久しぶり
に元彼女と飲む約束がありまた電車移動・・・なんとか
約束の時間よりちょっと遅れで待ち合わせ、おしゃれな
居酒屋へ!

ビールは昨日も飲んだが美味い!!しかし、寝てないし
疲れもあり酔いの回りが凄い・・・夕飯も兼ねて飲み食い!
色々と話はしたが核心の部分はダメっぽい感じにとれる
発言が多い(彼とは上手く行ってる様子だし、分かれるのは
無理そう)という場面もあったが直接言われれば後悔も無い
のでもう少し待ってみようと変わらず・・・)

まぁ楽しく飲めたし元彼女も買い物行ったらしく満足そうに
店内で見せてくれたり、楽しい時間を過ごした!


帰宅後、風呂に入りグッタリしてガキの使いでダイナマイト
四国を見ながら眠りにつきました。。。

来週も結婚式などで疲れるだろうな~でも楽しみだ!

あ!!書き忘れたけどサッカー日本代表VSイラン!!
1-2で負け・・・ショック!!でも次はホームだし
絶対に負けるなよ!!(中田、中村特に結果だせよ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 08:15:59

練習

テーマ:サッカー
↑愛読書!!


昨日は2週間ぶりにフットサルの練習
だった!


最近は風邪に始まり、仕事も忙しく、
プライベートも上手く行かない状況。
彼女)

全部じゃん・・・


やはりストレスも多かたのだろう、動いて
スゲー汗いて辛いがなんかスッキリした!
(農耕馬の如く・・・)


仕事を初めて感じたんだけど、仕事をしていると
少なからずストレスは発生すると思う。
発生は必然だけど解消する方法が個人個人で違う。

自分に取って最適な物がフットサルだと思う!
上達もしてきたしな!!


家に帰ってから寝る前、彼女からTELがあった。
昨日はゴメンとの事。俺は正直に今の気持ち、これから
自信が無くなったと。少し考えさせて欲しいと告げました。

ちょっと考えてみます。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 08:56:42

別れの予感

テーマ:恋愛
昨日は久しぶりに彼女と会った。

最近、お互いに忙しくメール、TEL
も少ない状態。久しぶりに会っても
会話も弾まない。

夕飯を一緒に食べて帰りの車の中、
俺から話した。

最近はお互いの間に壁を感じている事や
思った事は話すと約束して事も実行されず
彼女は不安になっていた事を言い出せず、
俺の負担にならない様に押し殺して居た様だ。

それが逆に俺は悔しく、友達と変わらない、
お前は人形か、人を信じれないなら別れて
欲しいと怒りもあり彼女を激しく攻め立てた。


こんな事は始めてだがお互いにハッキリと物
を言う性格だと話していた為、何か反応が返って
くると思ってた。


しかし無言。カッとなっていた自分は彼女の家の
前で車から降りようとしない彼女に降りろと強い
口調で言い放ちその場から去りました。

彼女とこれからもやって行く自信すら無くなって
しまいました。致命傷な出来事だと思っています。

ハァ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。