昨朝、7月26日に収録しました徳島は美波町での「ヒワササーフィン


ストーリー」の展示・開催模様がNHK四国ローカルで放映されました。



海人21面相さんのブログ

場所は徳島は美波町日和佐、「道の駅日和佐」となりJR日和佐駅前


の通りですぐ近くです。・・・開催されている「日和佐図書・資料館」



海人21面相さんのブログ


海人21面相さんのブログ

当日の撮影風景です。


昨日は当時を知っているのは日和佐の徳永さんと私しかいませんので


時間がある限り来場者に説明と思いまして、昨日は体調も良く午前中


「道の駅日和佐」で仕事をこなし昼から出向きました。



海人21面相さんのブログ


うれしいことにご署名欄に45年前から、当時大阪でサーフショップを経営


していた方からコメントいただき感激しました。


当日2時間で2名の来場者で1名女性・1名男性、署名は男性1人で


署名の累計も77名になっていました。多分100名以上は来場があったと


思います。9月2日まで開催されていますので足をお運びください。