37週:青森、見えた!!(石川~浪岡) | =しのぶろぐ=

37週:青森、見えた!!(石川~浪岡)

今日は、学校が休みでした。


そのため、今日は、授業板書を整理していました。


今日は、空想旅行の日。


先週は、JR奥羽本線の石川駅まで行きました。


さて、今週は・・・?


それでは、ここでルールのおさらい。


・これは、1週間の歩数をkmに直して、JR線をどこまで進んだかを示したものです。


・1歩70cmの計算です。


それでは、今週の結果発表!!


今週は、


32381歩

22.7km


でした。


そして、JR奥羽本線の浪岡という駅まで行きました。


その駅は、こんなところ↓↓



=しのぶろぐ=

普通の駅という感じがします。


田舎っぽくもないですね。


場所はこんなところ↓↓



=しのぶろぐ=-CA310141.JPG

右上に青森が見えてきました。


もうそろそろ、本州最北端につきそうです。


ただ、長期休みにそろそろ突入です。


歩数は、どこまで伸びるのでしょうか?


それでは、また次の更新で!!(^-^)/~~~



<残り>

期末試験 1つ

授業板書 3つ

↑終わったのは、午前4時・・・。