34週:再び内陸へ(森岳~前山) | =しのぶろぐ=

34週:再び内陸へ(森岳~前山)

今日は、午前中授業がなかった~。


なので、急いでレポート潰しに・・・。


本当に最近、これしか言ってないな~。


いつか自分の身が果てるのでは、ないかと思うくらい忙しい・・・。


今日は、空想旅行の日。


先週は、JR奥羽本線の森岳という駅まで行きました。


今週は・・・?


それでは、ここでルールのおさらい。


・これは、自分の1週間の歩数をkmに直して、JR線をどれだけ進んだかを示しています。


・1歩70cmの計算です。


今週の結果発表!!


今週は、


51981歩

36.4km


でした。


その結果、JR奥羽本線の前山という駅まで行きました。


写真はこちら↓↓



=しのぶろぐ=

今回も無人駅らしいです。


本当に、駅なのかという感じもしますね。


場所はこんなところ↓↓



=しのぶろぐ=-CA310138.JPG

徐々に内陸部に入ってきました。


いよいよ東北も大詰めですからね。


気合を入れていかないと!!


それでは、また次の更新で!!(^-^)/~~~



<残り>

実験レポート 6つ

演習レポート 2つ

期末試験   7つ

↑一つも減ってない・・・。