KARA_「Honey」歌詞・和訳 | 韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

K-POP、韓国語、韓国映画、韓国での日常や釜山の風景など。

→KARAのプロフィールはこちら←

honey
          KARA
※2nd Mini Album「Pretty Girl」

↓Youtube和訳歌詞字幕


≪歌詞≫
ナン ナン ナン ノ  オプスミョン
난 난 난 너 없으면
私は私は私はあなたがいなきゃ

ナン ナン ナン ノ  アニミョ
난 난 난 너 아니면
私は私は私はあなたじゃなきゃ

ナン ナン ナン サル ス  オプチャナ
난 난 난 살 수 없잖아
私は私は私は生きていられないの


アジクド ソルレヨ  ノマン  ポミョヌン トルリョ
아직도 설레여 너만 보면은 떨려
まだときめいてあなたを見ては震え

モルチョク  ハゴ シッポド ナン ヌネ  ポイヌン  カンジョルハム
모른척 하고 싶어도 난 눈에 보이는 간절함
知らない振りしたくても私の目に見える 切実に

スミ  ボッチャソ スルポワ  ビョギ キッポジョ アパワ 
숨이 벅차서 슬퍼와 병이  깊어져 아파와
息ができなくて悲しくなる 病いが深くなって痛くなる

ノム  チョアソ  クレ  ネ  マミ  コク ノル ウォネ
너무 좋아서 그래 내 맘이 꼭 널 원해
大好きでそう私の心が必ずあなたを望む


ナマネ  
나만의 Honey Honey Honey
私だけの Honey Honey Honey

トラソヤ
돌아서야 Honey Honey Honey
振りかえらなきゃ Honey Honey Honey

オンジェナ ナン ノ  ハナマヌル  ウォンハゴ インヌンデ
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも私はあなた一人だけ望んでいるのに

Oh baby Honey Honey Honey

ナエ  マメ
나의 맘에 Honey Honey Honey
私の心にHoney Honey Honey

カンジョルハゲ ノ ハナマヌル   バラゴ イッチャナ
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実にあなた一人だけを望んでいるんじゃない


Hey baby my little honey
Came from heaven right here to save me
One touch thats all it takes Complete with you no regrets
I need you by my side
I love you long through day and night
Deep inside I know youre mine
No more words kiss me good night


ノム  チョアソ  クレ  ネ  マミ  コク ノル ウォネ
너무 좋아서 그래 내 맘이 꼭 널 원해
大好きでそう私の心が必ずあなたを望む

ナマネ  
나만의 Honey Honey Honey
私だけの Honey Honey Honey

トラソヤ
돌아서야 Honey Honey Honey
振りかえらなきゃ Honey Honey Honey

オンジェナ ナン ノ  ハナマヌル  ウォンハゴ インヌンデ
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも私はあなた一人だけ望んでいるのに


Oh baby Honey Honey Honey

ナエ  マメ
나의 맘에 Honey Honey Honey
私の心にHoney Honey Honey

カンジョルハゲ ノ ハナマヌル   バラゴ イッチャナ
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実にあなた一人だけを望んでいるんじゃない


ナン ナン ナン ノ  オプスミョン
난 난 난 너 없으면
私は私は私はあなたがいなきゃ

ナン ナン ナン ノ  アニミョン
난 난 난 너 아니면
私は私は私はあなたじゃなきゃ

ナン ナン ナン サル ス  オプチャナ
난 난 난 살 수 없잖아
私は私は私は生きていられないの


ウォ~ ナマネ
워~ 나만의 Honey Honey Honey
wowwo~私だけのHoney Honey Honey

トラソヤ
돌아서야 Honey Honey Honey
振りかえらなきゃ Honey Honey Honey

オンジェナ ナン ノ  ハナマヌル  ウォンハゴ インヌンデ
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも私はあなた一人だけ望んでいるのに


Oh baby Honey Honey Honey

ナエ  マメ
나의 맘에 Honey Honey Honey
私の心にHoney Honey Honey

カンジョルハゲ ノ ハナマヌル   バラゴ イッチャナ
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実にあなた一人だけを望んでいるんじゃない


ナン ナン ナン ノ  オプスミョン
난 난 난 너 없으면
私は私は私はあなたがいなきゃ

ナン ナン ナン
난 난 난
私は私は私は





↓Youtube(韓国のファンすごいです)



↓応援クリック☆お願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
↑にほんブログ村↑