安定しない | 花粉のような嫌がらせ

安定しない

格闘機はやはり安定しないなぁ、とつくづく思った。
600↑だったり150とかだったり。
終盤は連撃出なくて泣けてきた。(ノ▽`)
確実に昇格したいなら、やっぱ近距離かな。
あんまり階級欲しいと思ったことはないけど。
しばらく近マシ主体にしようと思いま。

最近暴言をよく聞くようになった。
モラルが低下している!!
もう少し落ち着け君達。

陸ビーを練習中。
乱戦時にどれを狙っていいのか迷う。
フラフラしてる間にグフに斬られる。
良くも悪くも判断が早い指揮官向けだなぁ。
練習すれば使えなくはないと思うけど、結構かかりそうだ。
硬直狙うのは当然として、無理矢理ブースト噴かさせる立ち回りも要る。
バルカンでもばら撒けばいいんかね?(´・ω・`)

あと、両軍タンク一機は欲しいかな、と思った。
圧しすぎて出てこないのは自分達のせいでもある。
出てこなくてキレ気味になる前にタンクを入れよう。
四回もヒッキーに当たった。(´・ω・`)
一度は二戦目タンクで2落とし600とか取れてワロス。
前衛の人ありがとう以前に、相手がタンク気にしなさすぎだった。
別の時に陸ビーだった時は、1ptsでいろいろ危うかった。orz
タンクを自分がやっても、イライラするボイチャ聞くよりはマシかなぁ。

つか今日は総じて単独行動しすぎた。
援護も自前もほどほどに、っていう行動が出来ない。
これからは援護重視にしよう……。
一戦目にジムキャで地雷になってから今日はおかしかった。
なんか全然楽しくなかた。(´・ω・`)

最近文月の地雷度が上がっています!
組む方はお気を付けください!!