昨日、一昨日は長女さんが2日続けて発熱の為早退あせる

学校からの電話で私も早退汗

学校では38度以上あったらしいが家に帰って来たら37度前半か36度台!!そして食欲もあり、元気むっ


学校にてインフルエンザB型が大流行らしく、保健の先生からインフルエンザの検査をしに絶対行って下さいねと言われた

2日連続で嫌な検査をしたのですが2日ともマイナスでしたわよガーン

ただの風邪だった様ですが隔離したり、病院連れて行ったりとバタバタしてましたしょぼん

近所の子供さんは昨日、インフルエンザの悪化で救急車呼んでらっしゃったのでマイナスでとりあえずは良かった良かったですね


またまたサボり気味なので引き換え品をUPします音譜

ドキドキ当選69~71ドキドキ
{F475AAEB-3389-4BAE-BB24-30C35AA40EA6:01}

全部ファミリーマートで引き換えました


ドキドキ当選72ドキドキ
{37392EC7-6E73-4A37-B3DC-4EADC2494A77:01}

クリアアサヒラブラブお義父さんにあげました~ニコニコ


ドキドキ当選73ドキドキ
{A23975F1-61CE-4060-B0EE-C4E82C1F3EEE:01}

こちらはセブンイレブンで引き換え~

ありがとうございましたビックリマーク

まだまだ引き換えがあるので行かなくっちゃ

お届け物より引き換えの方が多いなぁ

種まき頑張らなきゃなシラー


そしてこちら、キンレイ鍋焼きうどんのキャンペーンも当選しました


{BE07C72C-0036-4DA8-9F3E-A3494D6D198E:01}
















キューティシリーズ


美髪・形状記憶キューティシリーズをプレゼント!