娘達が風邪をひいて休んだり、学級閉鎖になったりで私も仕事に2週間近く行けませんでしたしょぼん

なので当選報告もモニターのレポートも全然出来てない

今日から仕事にレポートに頑張ります!!

でも雪の影響からかモニター品が届くのが遅くて締め切り間に合わなかったショック!

大目に見てくださいな


まずは簡単に当選報告しときま~す

ドキドキ当選35ドキドキ
{3429C587-B964-4521-9B21-D23B2DD31ED7:01}

モニプラさんでの当選品音譜

可愛い加湿器です


ドキドキ当選36ドキドキ
{8315F18D-6043-4025-990A-2D5AD11435CF:01}

プレモノさんで当選して、セブンイレブンで交換してきた金の微糖で~すラブラブ

ドキドキ当選37ドキドキ
{0822396E-3F86-4DA7-A47F-DCBDDA9A0544:01}

写真のコンテストで8位となり頂いた5000円相当の商品ラブラブ!

中味は
{A89DA584-CE52-4122-8B0D-D29A2229FE2A:01}

播州ハムの詰め合わせ

応援してくれたFacebookのお友達ありがとう

ドキドキ当選38ドキドキ
{74E8AB29-3550-47D8-9BBC-B8F6FEE4A29D:01}

こちらもモニプラさんでの当選でミミップくんグッズですチョキ

ドキドキ当選39ドキドキ
{86F72C3F-6C3E-477E-877C-50189AD64F9F:01}

ボスグリーン美味しいから嬉しい

ドキドキ当選40ドキドキ
{7CBF34F4-F584-429C-8065-BB9E6CA4B346:01}

モニター品のふきとり化粧水ですビックリマーク
使ってレポートしま~す

ドキドキ当選41ドキドキ
{A416DEE0-337C-45C6-8A2A-5B8CE8C1CA47:01}

こちらもモニター品晴れレポート頑張ります

ドキドキ当選42ドキドキ
{6F19D4C5-D342-4A9C-893E-DE821BB1E751:01}

こちらもモニター品の可愛い服

次女に着せてみようと思ってま~す

ドキドキ当選43ドキドキ
{B13F74ED-A960-4989-AA9E-74ABE8F5BCB4:01}

ハンドクリームです❗️

このシリーズ好きなので嬉しいです

担当の方がブログを見て下さったみたいてこちらも嬉しいかったぁ



当選報告は次に続きま~す