いろいろスピードくじで当選したので引き換えが溜まってます

昨日、仕事帰りにファミマに寄って引き換えた物です!!

{E2CCCD58-0565-4D0E-B57A-569EF0F0C228:01}

車内で撮影してすぐに飲んじゃいましたあせる

カフェオレは私、トマッシュは三女のお腹へ~ニコニコ

紅茶はなかったのでまた、違うファミマに探しに行かなきゃ目

サークルKにも行かなきゃなぁガーン



10/26にオープンスクール(参観日)があって、長女さんと次女さんの授業風景を見てきました~ラブラブ

まあ、ちゃんと勉強してるかな~って感じでしたねシラー

11/1は三女さんがお芋掘りに幼稚園で行くのでお弁当作らなきゃガーン

おかず、何にしようかしら










今から静電気でイタッてなる季節汗

レギンスで静電気予防なんて素敵[みんな:01]

photo:01



【flufeel】お疲れの脚にご褒美!足指をぐっと広げるリラックスソックス ←参加中


株式会社フェリシモ