昨日は久々に佐川さんとヤマトさんが来てくれましたラブラブ

{10F9085C-9F92-4966-9923-194B085628CB:01}
ヤシノミ洗剤とオリジナルボトルです音譜
手にも優しそうボトルは可愛いドキドキ

{1AEF473C-6D85-40A1-8B4C-B448EE671D09:01}
最近、大人ニキビが気になるので嬉しいモニター品です

{59E2CB73-5BB6-44BF-97DB-ACF08096CB5F:01}
こちらもモニター品ですビックリマーク
このシリーズはお気に入りなのでとっても嬉しいです

{9C4664F8-C0FA-4E73-A918-9C8FB6583912:01}
こちらは当選品でラフィネのセットアップ
開けると
{62B6020E-E894-4514-9381-EEF2C9EF7067:01}
嬉しいですニコニコ

{5D372C04-8724-4D53-B255-F8A08FFD03FD:01}
こちらは前に届いてたけどUPできてなかったラフィネパーフェクトワンです!!



各企業様、本当にありがとうございました


今日は仕事に来る途中でiPhone5sをオンラインで予約しましたチョキ

今はiPhone4sを使ってますが、主人がスマホに替えると言い出したので私も思い切って替える事にしました

楽しみだなぁ












メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中

右上矢印一度使ってみたい