5/17と5/18と5/19に届いたお届け物です

久々に多くて、金曜日は休みだった主人に受け取ってもらったのですが何回もピンポンならされてさすがにウザイわと言われてしまいましたでも仕方ないじゃんねぇ

モニプラさんで当選ウォーターサーバーとお水が別々に届いた終わったら返却しないといけないけど嬉しい

こちらは少し遅くなったけど母の日のプレゼントとして頂きました

そしてこちらはripreさんで当選めちゃくちゃ嬉しい

メイベリンさんから頂いたマスカラ、BBクリーム、リップのセット可愛いノートまで付いてました

アメイズさんで頂いたトッピングトマト何に使おうかな~

こちらはブログモニターnetさんから送って頂いたモニター品の化粧水後日レポートします

こちらはその場系ので当たっていたゼロカク飲んだ事がないので楽しみ

アンケートに答えたポイントだけで無料GETしたネックレス可愛い~


各企業様、本当にありがとうございます

先週はたくさんのお届け物で売れしかったので今週もいっぱい届くといいなぁ~





ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g

新発売の毛穴パック《ディープ クレンジング パック》現品を20名さまにプレゼント ←参加中