昨日のお届け物の写真を取り忘れてたので今日のお届け物と一緒にする事にします

タイトルにかいた今年初はこちら

そう、いちごです

私のおじいちゃん、娘達のひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが毎年いちご畑を作ってくれるのです

なので毎年我が家はひいおばあちゃん宅でいちご狩りをします家から車で7、8分の距離です

昨日、仕事が終わって帰ると「ママー、いちご持って帰って来たよ~」と三人娘写真の二倍は持って帰って来てました

学校から帰って、私の父が連れて行っていちご狩りをしてきたんだそうです
美味しいイチゴを今朝、頂きました

次は日曜にでも行こうかな~







美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け

株式会社湖池屋