ピュア肌美人ファンサイト参加中


モニプラさんでモニター当選したピュアイオンフェイシャルクレンジングを使ってみました~

手に出して見たらこんなかんじで少し白っぽい

手に出してみて少し驚きましたすごくクレンジングなのにさらっとしていて化粧水みたいなテクスチャーです

ファンデーション、口紅、アイブロウを塗ってみます

では落としていきましょう!
さっとゴシゴシじゃなくてスッスッという感じで化粧が落とせます

少し濃いめにかいたアイブロウが残ってしまったのですが洗い終わりはツッパリ感もヌルッと感もないのでいい感じ

しっかり塗ったマスカラやアイメイク等はしばらくコットンに付けてしばらく置いたらちゃんと落ちますこんな感じ

少しいつも使ってるクレンジングとは違って新感覚でした

めんどくさがりの私にはアイメイクをもう少し一回で落とせる方が良いですが使用感は好きです優しい洗い心地でお肌にも負担が少なそうで良かったです

ありがとうございました