よもぎ温座パットを頂いたので使ってみました音譜
photo:01



カイロのようなのを入れてナプキンのように使う物です!!

自転車で通勤する事もあるのですが寒い[みんな:01]ので使って通勤しました[みんな:02]
こちらを使うと体の真ん中から温かいので自転車通勤が楽でしたよアップ

毎日使うにはもう少しお値段が下がらないと…とは思いましたが始めての体験という感じでドキドキしながら使わせて頂きました[みんな:03]良かったです[みんな:05]
http://sgcp.jp/yb_cp/
ありがとうございました~[みんな:04]



まあちゃさんのプレ企画に当選ドキドキ初めてプレ企画に当選したのでとっても嬉しいです音譜マレーシアのお土産が届くの楽しみで~すニコニコ



ホワイトデーに☆幻の白いハチミツ(100%オーガニック)スコーンセット3名様募集

日本初上陸!幻の白いハチミツ!


石屋製菓オンラインショプ

アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!







iPhoneからの投稿