フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪


資生堂のフルメーク ウォッシャブル ベースをアメモニさんで頂いたので使ってみました

めんどくさがりの私にはピッタリの化粧下地なんですなんとお湯だけでフルメイクが落とせます

photo:01



photo:02


こんな感じで肌色の柔らかいクリームです[みんな:01]

photo:03


向かって右だけに塗って、その上に口紅とアイブロウもつけてみます[みんな:02]
photo:04



そしてお湯(40度が目安らしいです)だけでこすってみますねビックリマーク

するとビックリ[みんな:03]
photo:05



分かりにくいかも知れないのですが…塗っておいた方はあっという間に落ちました。でも塗ってない方はこすると広がってしまい落ちませんでした[みんな:04]

これを使うと楽チンメイク落とし[みんな:05]

でも汗をかいてこすってしまうとメイクが取れてしまうのでテニスの時はダメかな~でも事務仕事の時には良さそうラブラブ

アメモニさん、資生堂さん良い物を使わせて頂きありがとうございましたニコニコ




いつもより美味しい焼き蟹・カニ鍋に!『タラバガニ切足1kg(生冷凍)』

焼き蟹や鍋にオススメ!『タラバガニ切足1kg(生冷凍・5Lサイズ)』