大切な日、大切な人に靴下をプレゼントしよう!
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
公式オンラインストア


今日は朝からおばあちゃんのお家に少し早いクリスマスプレゼントを渡しに行ってきました~

アメモニさんで当選していたTabioさんからの靴下が届いたのです私の分とちゃんとプレゼント用に包装された2足分


茶色のシックな感じの靴下です


いつも私の娘達(ひ孫)の面倒をみてくれたり、食事に誘ってくれる大好きなおばあちゃんです


開けております


いい色やな~履くわ~と言ってくれました喜んでくれたので良かったです

柔らかく履きやすいので私も仕事中に重宝しています2足も頂いて本当に嬉しかった~

アメモニさん、Tabioさんありがとうございます☆大事に履かせて頂きます





Cuteなピンクでデートメイクは完璧♪ レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】
レレバンス 涙袋ハイライトチップ