こんにちは!

今回は響について書いてきます

では・・・



 
我那覇 響(がなは ひびき)
・年齢 15歳
・身長 152cm
・体重 41kg
・スリーサイズ 86-58-83
・血液型 A型
・誕生日 10月10日
・趣味 編み物
     卓球
     散歩
・イメージカラー 浅葱色(ライトブルー)
       ※wikiより(公式設定)

動画内の設定は
「インテリオル所属のリンクス
 国家解体戦争の時に目の前で家族(+ペットたち)をネクストに殺され、
 その復讐のためにリンクスとなる
 物語の途中で保護される形でアナトリアへ
 4編終了後はインテリオルに戻って活動する」

企業連側のキーキャラの一人
ACではありきたりの「復讐者」の立場
そのため、物語スタート直後は怖いまでにクール
ちなみに、家族を殺したネクストは「猫のエンブレムが付いている紫色のGA機」
(このネクストについてはまた今度の記事に)

 (響をイメージしたエンブレム)
 

4編の機体は「トライアル」
設定は「インテリオルから用意された響専用機
近接戦闘がメインの戦闘スタイルである響のためにブースターなどを
レイレナード製に変更しているが、相性が悪く思うように動けていない」
インテリオル製、近接戦闘メインというのを一緒にしようとした結果できた機体
実際、相性なんてあまり気になりません

 

fa編は「ブリザード・シャーク」(仮)
設定は
「インテリオルから新たに用意された機体
新型標準機であるラトナ(ラトーナ?)を使用することで
テルスではやりにくかった高速近接戦ができるようになった
背中の2本のハイレーザーはスタビライザーとしての役割もある」
高速近接戦を考えて作った機体
ハイレーザーを2個付けてみたら羽っぽく見えたのでこんな構成にしてみました
名前はより良い名前が思いつくまでの仮の名前です

 
 

テーマ曲
「あんなに一緒だったのに」(ガンダムSEED)
「Realize」(エウレカ)

EDは企業連がベースですが、設定によってはORCAなどに派生するかもしれません


今回はここまで
記事書くのをさぼってたら遅れました 申し訳ありません
(期待してる人いるのか知りませんが)

近いうちに、自身の参加しているコミュニティ
「IDOLM@STERCORE【アイマス×アーマードコア】」で行われた対戦会で
使用した機体でも紹介しようと思います

それでは・・・

ご閲覧ありがとうございました!