うれしい贈り物 | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

先日家へ帰ると、小次郎君のお母さんから贈り物が。。。!!!!!!


みゅーちゃんのいたずら日記

なかにはお手紙とカフェマットと鹿ジャーキー

寄せ書きを書いた人に送ってくださったみたいで、

私なんか文才もなく大したことも書いていないのに送ってくださって。。。

本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・




みゅーちゃんのいたずら日記

カフェマットには小次郎君のスタンプが!!


みゅーちゃんのいたずら日記

さっそく使わせていただきました☆



みゅーちゃんのいたずら日記

ウッドデッキでも食べ物が下に落ちなくてちゃんと食べられそうです(*^u^*)



みゅーちゃんのいたずら日記

鹿ジャーキー早く食べたくてそわそわしてます(`・v・´)



みゅーちゃんのいたずら日記

おいしいみたいで、すぐに胃の中におさまってしまいました(´・ω・`)




みゅーちゃんのいたずら日記

小次郎君のお母さんありがとうございました!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ペタしてね
にほんブログ村