那須旅行2013~1日目アウトレット | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

今年は那須旅行です‼‼‼


まず、ついてからチェックインまで時間があるので

那須ガーデンアウトレット~



みゅーちゃんのいたずら日記
カートに乗って出陣だ~


発見‼‼


みゅーちゃんのいたずら日記
あげたての文字につられて購入してしまった。。。



みゅーちゃんのいたずら日記

おいしかったです(´ω`)



みゅーちゃんのいたずら日記

買い物をして、おなかがすいたので、

CHEESE GARDENでお昼を食べました♪


みゅーちゃんのいたずら日記
モモシェイクすごいおいしかった~(・∀・)



みゅーちゃんのいたずら日記
チーズカレーと



みゅーちゃんのいたずら日記
ピザもおいしかったです( ´艸`)



みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーはカートで待機


と、思いきや...


みゅーちゃんのいたずら日記
ひょいっと


みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記
定位置へ出てきました(私の膝の上)


でも、食べられませんよ~


我慢できたご褒美におやつを食べに

DOG DEPOへ


途中でなぜかアウトレットにアルパカが( ̄□ ̄;)



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記

なんだ!?と興味津々のみゅー。

でも、あまり近づけないのでそのまま通り過ぎて目的地へ



みゅーちゃんのいたずら日記
もう眠そうです



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記
寝てしまいましたが、


サツマイモのスコーンが来たら。。。




みゅーちゃんのいたずら日記

パッチリ!!


もう目を離しません



みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記
驚きの速さで

食べ終わりました(´`;)


お店を出てから

観光地恒例の(?)


みゅーちゃんのいたずら日記
写真撮影~(●´ω`●)



みゅーちゃんのいたずら日記


たくさん遊んでいざ宿へ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ペタしてね
にほんブログ村