マイペースに | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

今日は避妊手術前日ということでしたが

みゅーはいつものとおり



みゅーちゃんのいたずら日記

ビーズクッションの上で日に当たりながら寝てました笑




みゅーちゃんのいたずら日記

起きました;;


カメラのシャッター音が気に食わなかったのかな??

と思っていたら



みゅーちゃんのいたずら日記

また寝ました(-_-;)

警戒心のかけらもないみゅー。





夜は一緒に皆既月食を見ました。




みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記

うちのカメラではこれが限界でしたが、肉眼ではきれいに見えました(●´ω`)ノ



明日はみゅーの手術です。。。

何事もないで終わるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       ペタしてね
にほんブログ村