検査 | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

みゅーは偽妊娠を繰り返しているので

避妊手術をした方がいいと言われていたのですが決心がつかずにいました。

しかし、今回のヒートでも偽妊娠してしまったので、避妊手術をすることにしました。

今回は検査のために病院に行きました(´_`;)



みゅーちゃんのいたずら日記

カメラを持って行かなかったので携帯で撮った写真ですが...


今日は注射なのでドキドキのみゅーです(´∀`)




みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記


検査の結果は問題ないということなので

来週手術ということになりました(°m°)


頑張ってね!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      ペタしてね
にほんブログ村