夏旅行1日目part4☆ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪



ホテルのCARO FORESTA館山DIANAに着いてお昼にすることにしたのですが

そこでカメラマンによる写真撮影をしてくれるということだったので

撮ってもらいました♪

走っているところや泳いでいるところ、座っているところなど

たくさん写真を撮ってくれました(´u`)b


その様子の写真はないのですが

アルバムで出来上がってからのお楽しみということで...☆


そのあとにようやくお昼です(^_^)



みゅーちゃんのいたずら日記

そわそわして待っているみゅー。

だけど私たちの方が先に運ばれてきちゃいました☆


食べ終わる頃にみゅーのために頼んでおいた

かき氷がきました!!




みゅーちゃんのいたずら日記
え!?あれみゅーの!?的な反応のみゅー。

床に置かれた瞬間に自分の分であると認識して

飛びかかる(´~`;)


みゅーちゃんのいたずら日記

氷の上にはちみつがかかっていて、

色付けしてあるはちみつ味の氷も一緒に乗っていたかき氷です(≧∀≦)


みゅーちゃんのいたずら日記


食べ終わった後に

またランに戻ってチェックインの時間まで遊びました(´ε`)



みゅーちゃんのいたずら日記

久々のランでのワンちゃんとの戯れです


しかし



みゅーちゃんのいたずら日記
大勢で来られるのはダメだそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


更にさっき散々泳いだはずなのに

プールが気になるようで


みゅーちゃんのいたずら日記

においを嗅いでいるので

また入れてみました



みゅーちゃんのいたずら日記

家のプールでは逃げ回っていたくせにこっちのプールでは

泳いでいる!!!



泳いだあとは
みゅーちゃんのいたずら日記
天日干し

なぜか耳の中も出して乾かしていました(●´H`●)


ランは草の方以外にもウッドチップのランもあったので行ってみました


みゅーちゃんのいたずら日記

歩きにくかったようで変な歩き方をしながら楽しんでいました(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       ペタしてね
にほんブログ村