夏旅行1日目part1 | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

今年の旅行は館山です☆みゅーちゃんのいたずら日記

旅館に行く前にまずは観光しました(´艸`)



みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーも参戦する気満々です!!


まずは南房パラダイスに行きました!!



みゅーちゃんのいたずら日記


ワンコ連れOKですが、外の芝生の所のみなので

暑いのが苦手なみゅーには涼めるところがなくてきつかったみたいです(´~`;)


温室があってその中には南国風なお花がたくさんあったようです(≧ω≦)

ちなみに私とみゅーは外で待っていて母と祖母が中に入りました。



みゅーちゃんのいたずら日記    みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記     みゅーちゃんのいたずら日記  

みゅーちゃんのいたずら日記      みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーちゃんのいたずら日記      みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記      みゅーちゃんのいたずら日記



みゅーちゃんのいたずら日記      みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記



もちろん外にもお花は咲いていました(´∀`)


みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記


みゅーのこの仕方なく撮らせてやってるぜ的な態度...

暑さでへばっているみゅーにはこれを...




みゅーちゃんのいたずら日記

みずも滴るいい女??なみゅーです(^皿^)y


でもすぐに


before


みゅーちゃんのいたずら日記

after



みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーは夏が大嫌いです(´`;)

PART2へ続く~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      ペタしてね
にほんブログ村