2日遅れ?? | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

七夕。。。7日でしたね。。。


うちでは今日やりました(´`;)



みゅーの七夕のごちそうです♪
みゅーちゃんのいたずら日記


毎度おなじみのKitchen Dogです。

七夕そうめんなるものを購入~

中身は~

↓↓
みゅーちゃんのいたずら日記

カメさんが浮いてました(●^u^●)


みゅーも興味津々です!!


みゅーちゃんのいたずら日記


でもみゅーは卵ダメなので

錦糸卵除去作業開始~




みゅーちゃんのいたずら日記

事後~



みゅーちゃんのいたずら日記

お肉が出てきました☆


散々待たされてやっと食べられます(´∀`)


みゅーちゃんのいたずら日記


よし!!!



みゅーちゃんのいたずら日記

まずスープからペロン(συσ)


スープがあるからか

おいしいからか

なぜかユックリ食べてました



みゅーちゃんのいたずら日記


ようやく食べ終わって。。。



みゅーちゃんのいたずら日記

きれいに舐め終わってから

なぜか容器を咥えて逃走ε=ε=ε= ヾ(+´Д`)ノ



ベッドに。。



みゅーちゃんのいたずら日記

卑しすぎるだろ!!!



みゅーちゃんのいたずら日記

取り上げようとして手を伸ばすと

容器を必死に噛んで抵抗ヽ( )`ε´( )ノ


最終的に



みゅーちゃんのいたずら日記

ひ、ひどい!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村