ピカピカ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

今日は母がお休みなので

みゅーは母と温泉(みゅーはムーワン)に行きました☆

(もちろん私は学校です。。。)

みゅーはムーワンがだ―いすきなので

文句は言いません(;_;)



みゅーちゃんのいたずら日記

私が学業に励んでいる間に

みゅーは温泉にシャンプーにハーブパック。。。

私だってパックなんかしてもらったことないのに!!!





みゅーちゃんのいたずら日記

もう夏なので

記念の写真は夏仕様でした(´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      ペタしてね
にほんブログ村