1131&425 萩谷総合公園 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

数年前は休みの日と言えば、昼過ぎまで寝ていたりして

それで妻を怒らせることもしばしばあったのに・・・

 

最近は休みの日でも、7時か8時には目が覚めてしまうgentaです。

 

勿体ないからと、無理矢理2度寝したりしますが(^^;

 

 

 

さてさて。

 

 

結構雨続きだったここ数日。

 

休みの日もなんだかんだで予定が入っていたりで、

結構長いこと

子供たちをガッツリ動かす・遊ばす・・・

という休日の過ごし方が出来ておりませんでして、、、

 

どこか、しっかり遊べそうな公園に行こうということで

 

高槻市にある

「萩谷総合公園」

に行ってまいりました。

 

予想以上に結構遊べました。

 

着いてさっそく、ベンチがあったのでそこでお昼ご飯

image

 

 

そのあとお目当ての遊具広場へ。

 

コレが結構遊べました。

 

image

こんな感じのメイン遊具。

 

ちなみに、こういう雲をスピサタスっていうんだろうか・・・?

(すみません。独り言です。気にしないでください)

 

で、

image

image

image

image

ま、こんな感じで息子は遊びまくってました。

 

娘には・・・

image

image

こんな感じの低年齢用遊具もあって、

 

image

image

娘も結構楽しそうに遊んでました。

 

あっ、娘、

もう結構歩けるようになりました。

 

 

費用的にも駐車場が上限400円なので

時間を気にせず遊べます。

 

簡易テントを張ってゆっくりされている方も結構いらっしゃいました。

 

リピート有な公園の一つとなりました。

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

ただ、坂が結構多いので・・・

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ運動不足の

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

おっさんには

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

結構な

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

重労働となりました

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・