1103&397 おかいつスペステ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

大阪城ホールに入ったのは・・・

 

記憶が正しければ、25年ぶりくらいだったgentaです。

 

 

 

さて、今日は

おかあさんといっしょ スペシャルステージ

でございました。

 

 

いや~~~。

「おかあさんといっしょ」でしょ?

子供向けでしょ?

そりゃ子供は楽しいかもしれんけど、

もう大人にとっちゃ退屈以外の何物でもなくて・・・

 

家族サービスのために仕方なく付き合うけど、

こんなん40のおっさんが見たところで、面白くもなんとも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なにコレ!?

めっちゃたのしいぃぃぃぃぃ!!!

お約束コント終了。

 

 

 

いや~~~

解ってはいましたが、ホントに楽しかったです。面白かったです。

 

スタンド席ではあったんですが、その最前列だったので、

ゴンドラが回ってきたときはもう目の前にお兄さんやらお姉さんやら。

 

妻はミーニャと意思疎通できた!と興奮しておりました。

ミーニャ!!!って呼んだらこっち向いて、手でハートマークを作ってくれたそうな・・・

 

 

で、あの、

どんな時でもじっとしていない、暴走爆走大脱走息子が

手すりにしがみついてガン見

最初から最後まで集中して見てました。

ブンバボンもしっかり踊ってたし。

 

恐るべし、おかあさんといっしょ。

 

 

 

 

記念撮影

 

公演後に城ホールをバックに。

 

 

来年も行きたいな~~~

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

あっという間の1時間でした

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへアリーナ席よりも

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

最前列なら

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

スタンドの方が

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

良いような気がする

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・