生後998日&生後292日 アテンションプリーズ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

服というものに興味が無く、

滅多なことで自分の服を買うということがないgentaです。

 

 

さてさて。

 

今日はですね・・・

 

かなり久しぶりに、

「私の服を買う」

という目的で、どこかに行こうということになりまして・・・

 

 

で、いろいろ悩んだ挙句、

 

これまた久しぶりに

 

りんくうのアウトレットに行ってきました。

 

以前に行った時の記憶では、

SEACLEなる建物も観覧車も無かったはずなので、

少なくとも8年以上ぶりかな~~~

 

image

シーサイドエリアなるものも、前来た時には無かったよな~

 

 

買い物はですね・・・

もう・・・

息子に振り回されっぱなしで・・・

 

まともにいろいろ見る・・・という状況ではなく・・・

 

もう、なんせ「脱走」ですよ。

 

あっちいってこっちいって・・・

 

ちょっと抱っこで拘束しようものなら

虐待しているかのごとく

喚く叫ぶ(^^;

 

 

まぁ、携帯動画見せながらなんとか大人しくさせて

一応、目的であった私の服は買えました。。。

 

 

 

 

image

写真スポットで休憩中。

 

この写真スポット、

無料Wi-Fiが使えるとのことで

息子に携帯電話を渡して動画をガッツリ見せたら

かなり夢中になったので、

 

その隙に、妻が自分のための買い物

 

妻のお一人様時間の確保も出来た~~~!

といういい流れだったのに・・・

 

 

 

image

息子、諸々漏れるorz・・・

 

対処のため、妻を呼び戻し・・・

急遽、買う予定の無かった息子のズボンもGAPで買って・・・

 

息子、なんか満足げ。

 

 

ホンマに、こやつに振り回された一日でございました・・・。

 

 

あ、妻は、

この遊具広場で遊んでいるうちに、ちょこちょこっと

しっかり自分のもの買ってました(笑)

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

2日続けて空港近辺(笑)

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへなんだかんだで

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

丸一日
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へしっかり
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ楽しみました

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。