生後900日&生後194日 久々の公園&ひな人形 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

前々から切りたい切りたいと思っていた髪の毛を
ようやく本日切ることが出来ました。

私の髪の毛は、いつも自宅で妻が切っています。

家庭用バリカンでガーーーっとやるだけですから。


丸刈リーマン、gentaです。




さてさて。

昨日・今日と、ワタシ連休だったんですが・・・

2日間、家具屋をハシゴしておりました。


2日間で周った家具屋、9件・・・


というのも、テレビボードが欲しくてですね・・・
しかもコーナーボード。

ウチのリビングの間取り上、コーナーボードが一番効率よく配置できるので・・・

でも最近のテレビボードって、
コーナーボードがほとんどないんですね。
それで9件まわることになっちゃいました・・・

いや~~~疲れた。。。



で、そんな家具屋ハシゴの合間合間に・・・


息子は公園で遊ぶ!
image
image
image
image
image

公園脇のスタバのテラスでエラそうに座る!
image
(スタバでは何も購入しておりません)

ベンチに黄昏て座る!
image


で、娘は・・・
image
先日、皆様にアドバイスいただきましたひな人形が届きましたので
出してみました。
結局、毛氈が危険&しまう時の手軽さなどから2番にいたしました。

写真では伝わらないかもしれませんが、
大きさは決して大きくないんですが
じゅうぶんに立派です。

息子と猫がいますのでどこに置くかが考えどころではありますが・・・

そんな連休でございました。


<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
YUKAWA家具東大阪店の店員さん、可愛かった。。。

更新の励みになります。
あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください
にほんブログ村 子育てブログへ息子も
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ嬉しそうに
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ懐いて
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へいました。。。
【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへいけます。
人気ブログなど検索できますよ。