生後875日&生後169日 久しぶり | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

久し振りに子供たち(主に息子)の寝かしつけをしました。


やっぱり推定子供たちよりも先に寝たgentaです。




今日は久しぶりのお休みで、子供たちと一緒に遊んだのも久しぶりのような感じ。


午前中はガッツリ寝かせてもらいましたが、
午後から妻の買い物も含めて
とある商業施設へ。


で、妻が買い物している間に、


私と息子は
その商業施設内にある
これまたひさしぶりのU.Sランドで遊んでおりました。
image
image
image

怖い滑り台はやっぱりうつ伏せで滑る息子(笑)



娘は妻が担当してましたが、
娘と二人のデートで
普段の怪獣(笑)がいなかった分
ちょっとは気分転換できたかな?

マクドナルドでお茶もしてたみたいですしね。



で、家に帰ったらこれまた久しぶりに
子供たちと一緒にお風呂。


なんか充実していた一日だったような気がします。



<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
厄除けは次の休みにしよう

更新の励みになります。
あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください
にほんブログ村 子育てブログへ寝落ち
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へできるのも
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ幸せな
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ事ですね
【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへいけます。
人気ブログなど検索できますよ。