生後763日&生後57日 連休最終日 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

昨日、ゴルフに行ったということを書きましたが。。。

本日、全身筋肉痛で体がかなり重たいgentaです。



ラグビー見ながらブログ・・・と思ったんですが、
やっぱりそういう訳にはいきませんね。

結果は残念でしたが・・・


息子・娘の寝かしつけをしていた妻は
そのまま一緒に落ちてしまったようです。

妻が携帯で撮った写真をブログで使いたいので
勝手に携帯いじって写真を私の携帯に転送してるんですが・・・

こんな写真を見つけました



か~わ~い~い~~~~~

なんてね。40手前のおっさんの独り言でした。





さてさて。


本日は買い物デー。


息子・娘の服を買いにあちらこちらいろいろ行ってました。



まずは、買い物前にちょっと運動ということで
公園へ。





近所の公園じゃなくて、
チョコチョコ行ってる某大学敷地内の公園です。

ここの遊具は若干対象年齢が上で、難易度も高いんですが、
先日から結構それでも遊べるようになってきているので
妻がここで遊ばせたいと思ってるみたい。

でも・・・

今日は、最初こそ順調に遊んでましたが、
途中から眠たくなったのか帰りたいモード全開(^^;

1時間くらいで撤収。

車に乗せたら、速攻で寝てました(笑)



その後、イオンで
OLD NAVY
ユニクロ

そこからさらに移動して

しまむら
バースデイ

ここまでは息子・娘の服関連ですが、

最後にちょっと用事があって

コーナン


という感じで色々まわってました。


数は少ないですが、息子・娘の秋~冬にかけての服も調達できて
連休最終日としてはそれなりに1日過ごせたかと。





さて、明日からまたお仕事。


頑張ります。




<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
女の子の服、どこで買うのがいいのかな~~~???

更新の励みになります。
あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください
にほんブログ村 子育てブログへバースデイ
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ結構意外に
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ私好みの服が
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へあるんです
【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへいけます。
人気ブログなど検索できますよ。