生後575日&19W4D 春はもうすぐ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

最近、仕事で飲みの席が続いています。

元々あまりお酒を飲まない私は、
そういう場席で空気を壊さない程度にだけ飲むんですが、
それでもずっとビールだけでした。

ここ最近、ちょっと興味と勇気を持って
焼酎
に挑戦しています。

麦はなんとなく飲めるような気がしているgentaです。




妻と息子が

鶴見緑地公園に遊びに行ったようです。






桜の種類は何かわからないんですが、
早咲きの桜が咲いていたようですね。



妻のお母さん、
私にとっての義母と一緒に行っていたようで



おばあちゃんに手を引いてもらって
息子もおばあちゃんも楽しかったようです。




ちょっと目を離すと、1人でドンドン歩いて行ってしまうようですが(^^;



春ももうすぐそこまで来てますね。

お花見も企画しなきゃ(笑)



<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
飲んでしまうと帰るのが大変・・・


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ 
 
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。