生後522日&12W0D 久宝寺緑地 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

お向かいの家の方が、スノーボードの板を干してらっしゃいました。
連れがFBでゲレンデからの写真を載せてました。

ボードに行かなくなってもうすぐ丸4年になってしまいます。

ボードに行きたいのはヤマヤマなんですが・・・
自分で運転して日帰りで・・・という、以前のスタイルではもう無理だろうな・・・と思ってしまうgentaです。





本日、天気も良くて
屋根の付いているところでの遊びは勿体ないということで・・・


八尾の久宝寺緑地に行ってきました。


本当は東大阪の花園中央公園(近鉄花園ラグビー場があるところ)で遊ぼうと思ってたんですが、実際に行ってみたら駐車場渋滞がエライことになってまして・・・

急遽行先を変更した次第です。



で、久宝寺緑地ですが・・・


細かい滑り台が沢山あって、なんだかんだでたくさん滑りました。





この他にも滑ったような気がします。


滑り台のほかにも、
一度乗せてみたかった
ちゃんと座れるようになっているブランコにも乗せることが出来ました。

最初は顔がこわばってましたけど、そのうち慣れてきたら面白くなったみたい。

どこのお嬢さんか解りませんが、
その場で意気投合したお嬢さんとシーソーで遊んでみたり
image

意外に結構遊べました。


やっぱり男の子ってこともありますから
遊びは外で元気よく・・・の方がいいですね(笑)



<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
息子と遊んでいたら暑いくらいのいい天気でした。


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ 
 
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。