【型紙のお店】 GW特別型紙、期間限定で本日よりスタートです。 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

こんにちは。

 

大人のかわいいをひきだすナチュラルな手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。
はじめましての方はよかったらこちらもご覧になってみてくださいね

 

 

 

帽子を被ってお出かけしようよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかにお出かけしたくなる気持ちいい季節です。

シンプリンからきっとお出かけが楽しくなる♪、帽子の型紙と帽子キット(生地セット)を本日21時よりお届けします。

 

 

 

2つの型紙と3種類の帽子キットをご用意しました。

 

 

● 型紙 その1

まあるいフォルムと切り替えがおしゃれなボールクラウンクロシェ。

レッスンで作っていただいた今の季節にぴったりな大きめLサイズブリム(つば)。

 

 

 

 

 

 

 

そして秋冬にも楽しんでいただける小さめSサイズブリムをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lサイズ&Sサイズのブリム二つセットは、一つセットより+300円となります。

(プリント型紙の場合、ファイルの場合は+200円です)

 

 

・・・ですが、型紙お求め前にメルマガにご登録いただいた方には、ブリム一つセットで、二つのブリムの型紙をお届けさせていただきます。

メルマガのご登録はこちらからどうぞ。

⇒ メルマガご登録フォーム

 

 

 

● 型紙その2

昨年末のThankyouレッスンでご好評いただいたドレープブルトン。

 

 

 

 

 

 

 

大人がおしゃれに被れるキャスケットです♪

ボーイッシュでカジュアルな印象のキャスケットを、たっぷりドレープで柔らかく女性らしい雰囲気に。

キャスケットは苦手~と言う方に、ぜひ一度お試しいただきたいシンプリンなかなかの自慢の帽子です。

柔らかめの生地で作ると、軽くて被り心地の良い帽子に仕上がります。

 

 

 

 

帽子キットの生地はこちらです。

● ボールクラウンクロシェ

➀ レッスンでも使用したシルバーのラメがはいった大人のストライプ。

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな印象のストライプ。

シルバーラメが大きなポイントです!

グンっと大人っぽく、すっきりとオシャレな雰囲気に仕上がりますよ。

夏の大人のカジュアル帽子が欲しい方にオススメです。

 

 

 

⓶ 上品でかわいいベージュのコットン&ツイード

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでベージュの生地。

ベーシックすぎてまったりしがちな無地の生地も、ほんのりはいった光沢でとても上品な雰囲気。

(写真ではわかりずらく申し訳ありません<(_ _)>)

以前に某ブランドで使用されていた、とても上質なコットンなんです。

ツイードとあわせて、おしゃれでかわいい上品な帽子に仕上げていただけますよ。

 

 

 

● ドレープキャスケット

リボンツイードのような風合いのネイビーの生地と水玉リネンのセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水玉リネンはブリムの裏用、被るとふとした瞬間にちらりと見えておしゃれです。

カジュアルシックなおしゃれなキャスケットに仕上がりますよ。

 

 

こちらはGW特別型紙なので、期間限定となります。

販売期間は本日21時より、4月28日までです。

⇒ 型紙のお店

 

 

帽子キットは各キット、数量がかなり少なめです<(_ _)>

気になる方はお早めにどうぞ。

 

ゴールデンウィーク、楽しくおしゃれにお出かけするために。

ゴールデンウィーク、のんびりハンドメイドをしたいな。

 

アクティブお出かけ派の方にも、のんびりおこもり派の方にも、帽子作り&帽子で素敵な休日をすごしていただけますように。

 

 

 

 

 

気になるお菓子を見つけてしまいました。

(今回はコンビニではありません^^;)

 

紀ノ国屋の果樹よせ羊羹

 

ドライフルーツとナッツを練り込んだ洋風羊羹、高級スーパー紀ノ国屋さんのオリジナルお菓子です。

ほかの食品は高くて買えないけどスイーツなら買える^^;

ドライフルーツもナッツも好き、羊羹になったらどんなかんじなんだろう?

しかも今なら通常1500円のところ920円。

もうすぐゴールデンウィークだし、買ってみようかな~。

 

 

お味はまたご報告したいと思います^^

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

帽子教室 お申し込み受付中!
4月の帽子教室

★ 4月27日 4月29日 5月2日 GW特別レッスン ラフィアの帽子教室

 

★帽子教室のお申し込みはこちらからどうぞ オーダーメイド帽子教室

★帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ