M&Mさん ブランディング講座を終えて見えてきたこと | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

こんにちは。

大人のかわいいをひきだすナチュラルな手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。
はじめましての方はよかったらこちらもご覧になってみてくださいね♪


秋から美的センスについてのお勉強をさせていただいていたM&Mさんで、
ブランディング&マーケティング講座にも参加させていただきました。

主婦の趣味のひとつとして帽子作りをスタートした私は、
’帽子をきちんと仕事としてやって行こう’という強い意志も目標もなく、
’こんなことをしたら楽しいかも~♪’の思いつきと、
’目の前のことをとにかくがんばる!’のガムシャラさで帽子作りや帽子教室を続けてきました。

ラッキーなことにどうにかこれまでやってきたけど、
このやり方でいいのかな?とひょっこり不安にな気持ちが生まれることや、
40代となり、このままただ流されるように続けてきていいいのかな?
もっときちんと仕事として向き合ったら、
もっとたくさんの人に帽子や帽子作りの楽しさを続けていけるのでは?
そんな気持ちが心をよぎるように。

そんなタイミングでお世話になることを決めました。
大げさではなく運命の出会いだったのかもしれません。





なぜ?不安になるの?
こうすれば必ず前進していける!
考え方とやるべきことをしっかりとわかりやすく丁寧に教えていただきました。

何より大きかったのは、私の想いを実現するための新しい具体的な提案をしていただけたこと。

’たくさんの方に帽子や帽子作りの楽しさを味わっていただきたい’
’帽子で幸せな笑顔を増やしたい’

必ず実現させたい大きな目標ができました。

今はまだ将来を見据えて行動することに慣れてないのでパタパタしています^^;
でも不安ではありません。
教えていただいたことを一つ一つやっていけば大丈夫。

きちんと考えてきちんと伝えていく。
焦らず淡々と歩き続けていきたいと思います。

ブランディング講座、今たくさんありますよね。
とても嬉しいと思ったのは、
仕事のことだけではなく生き方全体を素晴らしいものにするために、
その人にあった道筋を提案していただけること。
この年になっても自分の可能性にワクワクできるなんて、
20代のころは思ってもみませんでした(^∇^)


私の新しい目標のひとつ。
お部屋の中で被れる帽子 ボンネのお教室の申し込みもスタートしました。
詳細・お申し込みはこちらをどうぞ
季節のかわいい帽子教室
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

新しい一週間、気持ちよくすごしましょう♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。




お部屋の中で中でも被れる帽子 ボンネの教室

日程 4月14日(火) 10:30~12:00
   4月16日(木) 10:30~12:00
   4月22日(水) 10:30~12:00

お申し込み・詳細はこちらからとなります。
季節のかわいい帽子教室
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています(^∇^)


★オーダーメイド帽子教室
好きな帽子を作りたい日に作る!わがままな帽子教室です。

随時お申し込み受け付け中。詳細はこちらからどうぞ オーダーメイド帽子教室



facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけますよ!

★ 日本ヴォーグ社さんから帽子作り初心者の方から楽しめる本がでています♪
 「おとな帽子+こども帽子」 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村