花の金曜日 | Simply Beautiful

花の金曜日

数々の占いで「食いっぱぐれをしない」と
言われてきた私と愛ちんぐの最強コンビで
韓国料理屋さん、「チング」に行きました。
$Simply Beautiful

ここは韓国か!?っていう雰囲気のお店でしょ?

好物サンゲタンを食べ、(また食べかけですね)
$Simply Beautiful

お面とアルバイトのケンちゃんをつまみに、マッコリがすすみます。
$Simply Beautiful

ケンちゃんは中国人の男の子ですが、
韓国語、日本語、中国語を話しますビックリマーク

お腹一杯になったけど、甘いもの食べたいね~と
ケーキ屋さんのショーケースを食い入るように見ていると、
お店の中にいたおじさんが、ケーキを買ってくれましたあせる
$Simply Beautiful

大人なのに申し訳ないっす。
そしてやっぱり食いっぱぐれしないねDASH!

とことこ歩いていたら、なんと琴光喜関に遭遇!!
$Simply Beautiful

眼鏡のお相撲さんは、琴光喜関の兄弟だと言ってたので
写真に入ってもらいましたが、やっぱり見切れてますねあせる


私にとってはこれぞ花の金曜日でした黄色い花