5.22 ラジオ | simploop タナカノリオ blog

simploop タナカノリオ blog

広島を拠点に活動するロックでポップでファンタスティックなバンド、simploop(シンプループ)のvocal/guitar タナカノリオのブログ。

この日は当日になって、おれとくら☆けんの練習した曲が違っていたというハプニングから始まりました(笑)


おれはBOOWYのMARIONETTEを練習していて、くら☆けんはRCサクセションの雨上がりの夜空にを練習してました。


くら☆けんのmixiで気付きすぐさま連絡。【BOOWY】の『MARIONETTE』をやることになりました。


今回はかなりがんばらないといけないと思って、かなり練習しました。

ただ、練習しすぎて本番で力つきた…よりによって本番で…

凹むというよりものすごく悔しかったな。

まあ済んでしまったことなのでいいけど(笑)