見やすくなったよ~たぶん・・・ | Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~

見やすくなったよ~たぶん・・・

トップ画面のサイドバーの配置を変更しました音譜

わんちゃんの洋服の詳細をみなさんに見てもらいたいっておもいまして・・・

トップ画面のサイドバーからのショップさんへのリンクを全部、

記事リンクに変更させてもらっちゃいました。

(ショップさんごめんなさいシラー

ランキングINまであと少しなんですけど、なかなか大変ですね~

みなさん、すごいなぁと感心あせるしまくりです。

ペタしてね

~関連記事~
全アイテムを見てみたいかたは↓こちら↓からどうぞニコニコ
わんこの洋服これさえ見れば・・・